今の仕事を続けながら、好きな事でもう1つの収入を作る3ステップ
今の仕事を続けながら、好きな事でもう1つの収入を作る3ステップ


無料レポート お申込み

初めて会社の給料以外でお金を稼ぐことができた。ウソみたいだ。

こんにちは。

あなたの夢を見つけ、その実現を支援する リボーンメソッドの小西イサオです。

ここは神戸駅の近く。あるセミナールームの一室。
私の友人は、たくさんの資料を参加者へ配り始めた。

少し緊張した表情。

でも、彼が話し始めると参加者は、熱心に耳を傾け始めた。

彼は、超多忙な会社員として働きながら時間を有効に活用するノウハウを身につけました。

私は、それを講座にしては?と提案。今回初めてセミナーを開いたのです。

講座終了後、彼はこういいました。

「ありがとう。社会人になって、初めて会社の給料以外でお金を稼ぐことができた。ウソみたいだ」

あなたも自分の得意なことや好きな事で副収入を得たいと思いませんか?

 では、ここで一つ問題です。

あなたが、好きな事でもう1つの収入を作るために最初にすることは、どんなことでしょうか?

何をするか決める?違います。
どうやって告知するか決める?違います。
スキルを磨く?違います。

答えは。。。会場を予約するです。

何故でしょうか?それは、私からのギフトに詳しく書いてあります。

また、あなたが好きな事で収入を得るために必要なスキルは、どのくらいのレベルだと思いますか?

例として、あなたがケーキを作るのが好きだとしましょう。

ケーキ作りで収入を得るにはどのレベルのスキルが必要でしょうか?

ケーキ屋さんを開けるレベル?違います。
ケーキ教室の先生になれるレベル?違います。

え?もっと上のスキルが必要なの?じゃあ、ケーキコンテストで優勝するくらい?

いえいえ、違います。

もっと、低いレベルでいいのです。

何故でしょうか?それは、私からのギフトに詳しく書いてあります。

初めて会社の給料以外でお金を稼ぐことができた。ウソみたいだ。
飛躍

誰でも好きな事で副収入が得られる

私は、日本最大のケーブルテレビネットワークJ:COMで番組制作をしていました。

その後、Webディレクターに転職しましたが、趣味として映画作りを続けていました。

そして、今から数年前に神田昌典さんが主宰する日本最大級の読書会「リード・フォー・アクション」に出会ったのです。

神田昌典さんといえば、『GQ JAPAN』(2007年11月号)では、「日本のトップマーケター」に選出され、アマゾン年間ビジネス書売上ランキング第1位(2012年)という日本一のマーケッター。

そんな人が企画する読書会なので、ただの読書会ではありません。

リード・フォー・アクションに参加した一人がこれは、ブレインエクササイズだとつぶやいたことがあります。それほど、おもしろく刺激的な内容なのです。

私は、すぐに読書会の認定ファシリテーターになりました。

その後、ただ自分と参加者が楽しくなれるようにと読書会を続けていくうちに、リピーターが増え、副収入が増えていきました。

さらに、読書会が縁で動画の本を商業出版したり、映画制作のワークショップを開くようになりました。

また、読書会参加者で得意な分野を持っている人とコラボレーションして、講座やセミナーをするようになりました。

読書会もワークショップと組み合わせたり、アルコール付きにしたり、お茶会にしたり、日本で初めて(たぶん)生演奏付きの音楽読書会を開いたこともあります。

そこで、会場探し、集客、講座やセミナーの内容、組み立て方、価格設定といった方法を体験的に学んできました。

ちなみにこれまで開催してきた読書会やセミナーは50回以上。

誰でも好きな事で副収入が得られるのでは?

そして、私が辿った道、私が習得してきたノウハウを活かせば、

誰でも好きな事で副収入が得られるのではないか?と気に気づいたのです。

このノウハウをまとめて、Amazonで販売できないだろうか?

最初はそう考えました。

しかし、私には夢があります。

それは、幸せな人を世の中に増やしたいということ。

なぜなら、私自身が、非常に執着が強く、社会人になって、結婚して子供ができてからも、

ずっと満たされない思いを持っていたからです。

そのあたりの話はとても長い話なので、ここでは省略しますが、

私は自分の好きな事をして、お金を稼ぐことが幸せな人を増やすことの一つだと感じています。

だから、このノウハウを多くの人に実践してもらいたい。

そのために、無料で提供しよう!そう決めました。

この無料ギフトを読むことで、こんなことが期待できます。

得られるもの

お願い

この無料ギフトをお配りするにあたって、ひとつだけお願いがあります。

それは、読んだだけで満足しないでほしいのです。

私は、行動する読書会を開いています。

行動が趣旨の読書会ですが、それでもやっぱり、知識を得て満足してしまう人が多いのです。

ノウハウコレクションが悪いとは言いません。いつか役に立つこともあるでしょう。

でも、インプットと同じくらいアウトプットしてアウトプットから学べることもたくさんあるのです。

ぜひ、実践してください。

また、一人では実践できない方は、私の読書会やリボーンメソッドに参加してください。

きっと、好きなことで副収入を得ることに近づけるはずですよ。

さあ、今すぐ下のフォームから無料ギフトを受け取ってください!

矢印

無料レポート お申込み

期間限定公開です。今すぐ下記ボタンをクリックしてください。



無料レポート お申込み

※この無料レポートをご請求いただいた方は、副業、マインドフルネスなど幸福度を上げるための秘訣をお伝えするお得な無料メールマガジンに登録させていただきます。(不要な場合は簡単に解除できます)

プロフィール

KON似顔絵

小西イサオ

■はぴねす☆ラボ主宰(リボーンメソッド)

■明石の映画製作所 スタジオグリタ所属 映像監督

■(社)Read For Action協会公認 リーディングファシリテーター

■NPO法人人間性探究研究所「マインドフルネス専門家講座 8週間プログラム」修了

■心のトリセツ研究所 マインドフルネス マスターコース修了

■Googleのマインドフルネス講座「Seach Inside Yourself」受講

■米国ラーニング・ストラテジーズ社 フォトリーダー

■応用DNAシータヒーリング・プラクティショナー

■行動イノベーション協会認定講師

■ひょうご楽農学校OB会 役員

 

瞑想経験は15年以上。

Googleの「サーチ!」でマインドフルネスを知り、日本のマインドフルネスの草分けである北山喜与先生に師事。現在、北山先生の門下生が定期的に集うマインドフルネス茶話会 関西の実行員を務める。

京都産業大学理学部物理学科卒。日本最大のCATVネットワークJ:COMにて制作職。その後、WEBディレクターを経て、マインドフルネスをベースに心を整え、その人の夢を見つけ、副業化を支援するリボーンメソッドを広めている。

リードフォーアクションの読書会は、3年弱で約50回を開催。TUTAYA EBISUBASHI(大阪市)との共同読書会も開催中。

 

著書「1人でできる! 3日で完成! 事例で学ぶ1分間PR動画ラクラク作成ハンドブック 」(発行:ペンコム 発売:インプレス)、「マインドフルネス入門コミック マインドフルネスガールしずか(電子書籍)」

動画制作実績:包括的暴力防止プログラム(CVPPP)、神戸、芦屋の地域情報番組(ディレクター)、映画「恋する時の街あかし(制作)」、映画「子午線に吹く風(制作、編集)」ほか

好きなこと:農業、映画作り、文章、読書、双子親当事者グループ、バイク、おもしろ年賀状作りほか