5年前の冗談が本当になる

こんにちは。

Googleが採用している心の整理術、マインドフルネスと感謝の力を組み合わせてあなたのワクワクする夢を見つけ、その実現を支援しているリボーンメソッドの小西イサオです。

5年前の冗談が本当になる

あなたはシータヒーリングをご存知でしょうか。

アメリカ人のセラピスト、ヴァイアナさんが開発したヒーリングの手法です。

私は今から5、6年前に幼馴染のお医者さんから紹介を受けました。

半分眉唾ものだと思っていたのですが、信用できる友人が言っていることもあり、ワークショップを受講しました。

シータヒーリングは、脳波をシータ波にして、クライアントや自分自身の潜在意識を書き換えることができます。

そしてまた、これが引き寄せの法則とつながりやすいのです。

マインドフルネスとも通じるところがありますね。

さて、そんなシータヒーリングの初めてのワークショップで知り合った女性がいます。

当時は、独立して間もない頃だったと思います。

とても若くてパワーにあふれていました。

今でも本当の年齢は知らないのですが、実は、かなり大きなお子さんがいることを後になって知り、驚きました。

ワークショップでは、何度も練習のセッションを行います。

彼女ともセッションをしたのですが、その時、何かの拍子で彼女が言いました。

「KONさんの映画、出演してあげるよ」

初めて会った仲だし、美人でパワフルな彼女からそんな風に言われて驚くとともに、そうなったら面白いなあと思いました。

でも一方で、いやいやそんな映画を撮れるほど自分は大したことがないという自己否定の気持ちもありました。

すでに仕事として番組を作ったりしていたのに、個人でやるとなると途端にハードルが高くなるんですね。

それから5年以上たちました。

なんと、今撮影している映画で彼女は主役の高校生のお母さん役で出演してくれているのです。

あの話をしたころ、この映画を撮る予定なんて全くありませんでした。

人生って何でしょうね、引き寄せって何でしょうね。

思いと正しい行動、感謝を重ねれば、自然に夢がかなうのかなと思います。

いい映画に仕上げます。わくわくです。

<今日のポイント>
思いと正しい行動、感謝を続ける。

では、あなたの人生も幸せでありますように。

メルマガ登録はこちらから→http://prt.nu/0/mailmagazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ