言葉にできない在り方の魅力

こんにちは。

Googleが採用している幸せになる心の整理術、マインドフルネスと感謝の力を組み合わせてあなたのワクワクする夢を見つけ、その実現を支援しているリボーンメソッドの小西イサオです。

言葉にできない在り方の魅力

言葉にできない魅力のある人。

あなたは、そんな人に出会ったことはありますか?

若くでかっこいいとか美人だとかかわいいといった魅力ではありません。

そのたたずまい、雰囲気、オーラ?そんなものがあふれ出ていて、なんだか分からないけどもう一度会いたいと思う人です。

私は、これまで数人そういった人に出会いました。

ある人は、私のメンターの一人。

「凛」。

そんな言葉がぴったりの素晴らしい方。動じない、ぶれない、すべてを達観したような雰囲気。

ある方が、そのメンターを見て「本物ですね」とおっしゃっていましたが、まさにその通り。

もう一人は、私の受講生として来られた方。

この人を言葉で表すなら

「自由」。

ひょうひょうとしていて、落ち着いていて、軸がしっかりしていて、全てがわかっている。

お二人ともマインドフルな視点をお持ちです。

そして、自分軸がしっかりしている。

世間に流されていない。

私自身もたまーに、初めて会った方からうらやましい雰囲気を持っていると言われることがありますが、稀です。

でも、そう言われる時は、自分でも少し自分が広がった感覚があります。

ファシリテーションをしている時とかそうですね。

マインドフルな視点を保ちつつ、熱い。

在り方って、お金とか、名誉とか、役職とか関係なく、その人の人生が出るものです。

少しでもメンターや受講生の方に近づけるよう精進します。

<今日のポイント>
自分軸。

では、あなたの人生も幸せでありますように。

メルマガ登録はこちらから→http://eepurl.com/dxFcjH

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ