意図的に現実化する

こんにちは。

Googleが採用している心の整理術、マインドフルネスと感謝の力を組み合わせてあなたのワクワクする夢を見つけ、その実現を支援しているリボーンメソッドの小西イサオです。

意図的に現実化する

よくまあ、話が尽きないこと。

5時間ほど二人で話しっぱなし。

ガストの店員さん、長居してすみません(笑)

話をしていた相手は、幼馴染の友達。

創造主、悟り、引き寄せなど、スピリチュアルな話から、昔にあったこと、お互いの家族のことなどなど。

なかでも引き寄せの話は、かなり収穫がありました。

やっている手法は違えど、彼女も私も心を整えて、感謝の力(プラスアルファ)で引き寄せを起こすという点ではまったく同じ。

マインドフルに生きれば生きるほど、世の中はどうでもいいことが多くなり、また、自然に沿って生きるだけで幸せに気づくことができます。

だから、最近は自分自身のことは、本当にこうなりたいとか、ああなりたいというのが無くなってきて、何をしていても満たされていることばかりです。

そうなると、意図的に生きるというよりは、気付き続けるだけになってきます。

何かをやろうというときも、単に遊んでいるだけというか、おもしろそうだからちょっとやってみようかという感じです。

でも、幼馴染は、背負うものがあり、それを継続するために、より多くの人を幸せにするために、集合意識レベルで引き寄せを現実化したいと願っています。

私もちょっとした引きせなら現実化出来ることを知っているので、個人レベルならできるかなと思うのですが、集合意識、つまり、グループレベルで引き寄せを起こすとなると、かなり高度です。

その時に聞いたある人は、ダメだと思っていた売上目標を最終的に安々とクリアしたそうです。実際にできる人はできちゃうんですよね。

それを聞いて、人のために意図的に生きるというのはありかもしれないと思いました。

そろそろ、次のステップに進める時期かなと思っているので、私も意図的に人のためになることを現実化してみることにします。

まずは、コマンドとイメージング、そしてワクワクする行動ですね。

そんな、内容を盛り込んだ読書会を行います。

引き寄せに興味のある方は、ぜひお越しください。残席僅かです。

<今日のポイント>
意図的に現実化する。

では、あなたの人生も幸せでありますように。

メルマガ登録はこちらから→http://prt.nu/0/mailmagazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ