収束させることも大切

こんにちは。

Googleが採用している幸せになる心の整理術、マインドフルネスと感謝の力を組み合わせてあなたの夢を見つけ、その実現を支援しているリボーンメソッドの小西イサオです。

収束させることも大切

最近、あなたのところにオイシイ話は回ってきましたか?

マインドフルネスを実践していると欲が減ります。

そして、欲が減るとおもしろいことに、引き寄せが起きやすくなります。

最近の私の場合、すごく大きな畑を使ってもらえないかという話がやってきたり、ある団体で動画CMを作るのを手伝わないかという話があったり、大きな総合病院でマインドフルネスの講座をやる話があったり。

一時期は、そういった縁はすべて断らない方向で、どんどん引き受けていました。

ただ、自分の時間には限りがありますので、そのうち破たんします。

家族との時間がおろそかになったり、寝る時間を削って体調が悪くなったり。

縁は大切にすべきなので、できる限り活かしていくのがいいと思います。

でも、この頃は自分がやるべきことを絞って、断捨離していってます。

そういえば、一時期週に2回、メルマガをお送りしていたのですが、それも1回に減らしました。

書こうと思えば書けなくもないのですが、今やるべきは、マインドフルネスをテーマにしたコメディ映画のほうです。

これを完成させるため、この一年くらいは集中していきんす。

夢をかなえようとあれこれ動き始めると、同じようなことが起きます。

やはり、元気に頑張っている人は、皆から応援されるのです。

そして、いろいろな話が舞い込んでくるのですね。

最初はあれこれ試すのがいいと思います。

何があなたに合うかはわからないから、可能性は広げたほうがいい。

その中で、本当に自分に合うもの、あなたの使命になるものを選んでいきましょう。

<今日のポイント>
あれこれ手を広げた後は、収束させよう。

では、あなたの人生も幸せでありますように。

メルマガ登録はこちらから→http://eepurl.com/dxFcjH

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ