価値が変わる未来を知る方法

こんにちは。

Googleが採用している心の整理術、マインドフルネスと感謝の力を組み合わせてあなたのわくわくする夢を見つけその実現を支援しているリボーンメソッドの小西イサオです。

価値が変わる未来を知る方法

寿命がどんどん伸び、これからは人生100年時代がくるといわれています。

あなたは、100歳まで生きるとして、これからの時代、どんな世の中になるか知りたくないですか?また、どんな考え方を持てば、時流に乗り、苦労せずに生きていけるか知りたくないでしょうか?

どうすれば、それが知れるのか?

それが今回の読書会のテーマ本「お金2.0」です。

なぜ、お金の本か?そう思った方も少なくないでしょう。

それは、これからの世の中、お金が大きな価値を持っていた時代から新しい価値が混在する時代がになるからです。

例えば、これまで価値が見えにくかったボランティアや社会的活動なども見える化されて、流通し、お金と同じように価値や評価される時代がやってきます。

あれ、ひょっとして、お金、価値となんだかあやしいと感じていますか?

大丈夫です。

この読書会は、一般社団法人リードフォーアクション協会認定ファシリテーターが開催しているもので、あやしい集まりではありません。

何かの勧誘をしたり、高額なツボを売りつけたりするものではないのでご安心ください。

ちなみに、リードフォーアクション協会は日本一のマーケッターとして知られる神田昌典さんやテレビなどでもおなじみの勝間和代さんらが理事を務める信用ある団体です。東日本大震災の少し後から活動を始め、私もすでに5年近く読書会を開催しています。

また、初めての人がたくさんいる場に参加するのは苦手だという方もいらっしゃると思います。でも、ご安心ください。

少人数で初めての人でもわきあいあいと楽しく過ごせる場です。それを実現するためにリーディングファシリテーターが奮闘します。

さらに、読書会までに本を読むのが難しいという方もいるでしょう。

これまた大丈夫です。本は未読の方がよいのです。もう一度書きます。

本は読まないで来てください。

読んでこなくても読書会に参加すれば、ちゃんと内容がわかります。

人生100年時代を生きるあなた。

そして、これから大人になるお子さんを持つ親として。

大切なお子さんがどんな社会を生き、どういったスキルを身につければ良いか学んでみませんか?

複数人で読み、話をすることで一人で読むだけでは得られない気づきが得られますよ。

■読書会ご案内
https://www.read4action.com/event/detail/?id=6354
日時 2018年9月16日(日)13:30-16:30
定員 8名様
場所 神戸元町(参加者へ直接お知らせいたします)
参加費 3,000円

<今日のポイント>
読書会で本を読むと一人で読むより深い

では、あなたの人生も幸せでありますように。

メルマガ登録はこちらから→http://eepurl.com/dxFcjH

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ