その望みは宇宙がかなえてくれる

こんにちは。

Googleが採用している心の整理術、マインドフルネスと感謝の力を組み合わせてあなたのわくわくする夢を見つけその実現を支援しているリボーンメソッドの小西イサオです。

その望みは宇宙がかなえてくれる

「その望みは宇宙がかなえてくれる」

を読みました。

引き寄せの法則系の一冊です。共感するところも多かったので、内容の一部をシェアします。

宇宙に注文するときのポイント(引き寄せたいと思ったものを願うときのポイント)。

よく考えてから注文することが重要。

それは、本当にあなたにとって大事なものかだろうか?

自分の心の声に耳を傾けてから本当に大事なものだったら頼んでみる。

その時は、自分が何を望んでいるのか、子供のように無邪気に口に出せばそれで十分で、思いついたときにどこでも口に出せばいい。

ただし、否定形は伝わらない。嫌いなあの人がいなくなって欲しいとか、資格試験に落ちたくないはだめ。

それなら、だいすきなひとにかこまれたいとか、資格試験に合格するとか肯定形に言い換えると良い。

また、引き寄せの法則をひたすら信じて疑わないこと。信頼して安心して委ねること。そうすれば世界は姿を表すらしい。

この辺、なかなかハードルが高いですね。

私も信じ切れるまで時間がかかりました。小さな引き寄せを積み重ねて信じてくのが一番かと思います。

そして、あなたが内なる声を聞くための簡単で重要なテクニックがあります。

もっと自分を大切にすることです。

つまりそれは、私は私らしく生きると宣言すること。

そ幸せになる上での絶対条件で、自分が何を望んでいるかを知ることになり、心の声に耳を傾けることができるようになる。

もし、ネガティブな感情が出てきたら、心おだやかに!と唱えると良い。

そして、願ったら手放す。

引き寄せは当たり前にこることだと信じていれば、手放せるはず。

あなたは、通販会社に注文した後、何度も注文が届いているか確かめないですよね。それと同じです。

最後に、感謝する気持ちが何より大切。

<今日のポイント>
引き寄せは当たり前。

では、あなたの人生も幸せでありますように。

メルマガ登録はこちらから→http://eepurl.com/dxFcjH

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ