この一年の目標を考えた

こんにちは。

Googleが採用している心の整理術、マインドフルネスと感謝の力を組み合わせてあなたのワクワクする夢を見つけ、その実現を支援しているリボーンメソッドの小西イサオです。

この一年の目標を考えた

あけましておめでとうございます。
昨年は、お読みいただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、これを書いているのは、元旦。

一年の計は元旦にあり。といいますね。

ということで、この一年の目標を考えてみました。

この一年のキーワードは「きん」です。

きんは、今取り組んでいる映画のタイトルのキーワードです。

なので、「きん」。

そして、きん=今でもあります。

今ここの今です。そう、今こことは、マインドフルネスです。今ここの現実をジャッジをせずに気付くこと。

それが、「今」です。この一年、マインドフルに過ごしたいと思います。

そして、きん=金メダルの金です。

金メダルを取れるような、見ていただいた方の人生に良い影響を与えられる素晴らしい映画を作ること。

また、きん=お金のきん。

きちんと価値を提供して、お金を稼ぎ、それを社会に還元する。

それが、お金です。

もう少し具体的に計画を立てると、

・今年の前半は、マインドフルネスをテーマにしたコメディ映画を作り上げること。
後半は、その映画を多くの方に観てもらうこと。

・映画を通じて多くの方にマインドフルネスや感謝の素晴らしさを伝えること。

・昨年、病院関係者の方にご提供したマインドフルネスの連続講座を映画の撮影が終わる春以降に多くの方にご提供していきたいと思っています。

・マインドフルネスをベースに感謝の力で引き寄せを起こす実践会をより充実した者にすること。

・映画撮影が落ち着いたあとは、しばらくお休みしている読書会やセミナーを再開すること。

・去年から始めた新しい取り組みをより拡大、効率化していくこと。

・仕事にプライベートに日々感謝を続け、マインドフルで幸せな一年を過ごすこと。

こんな感じです。

この目標を手帳にはさみ、日々、忘れないようにしながら一年を過ごしていきたいと思います。

<今日のポイント>
日々感謝。一年の計は元旦にあり。

では、あなたの人生もしあわせでありますように。

メルマガ登録はこちらから→http://prt.nu/0/mailmagazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ