【願望実現】イメージングを信じるとき勝利と祝福は訪れる

こんにちは。

Googleが人材開発に採用しているメンタルトレーニング、マインドフルネスを中心に人生を自由に幸せに生きるコツを広めている小西イサオです。

さて、今日はあなたが、瞑想してもイメージしても引き寄せが起こらない理由について書いてみたいと思います。

マインドフルネスをやっていると、おもしろいように現実が変わり始める人がいます。

本を出版したり、出会いたい人と繋がったり、お金が手に入ったり。

なぜ、そんなことが起こるかというと、マインドフルネスと引き寄せの法則には、重なる部分が多いからです。

引き寄せの法則についての詳細は、引き寄せの秘密を探る読書会&ミニワークショップのシークレットレポートがありますので、下記からお申し込みください。無料です。
https://koufuku.org/?p=403

イメージングを信じるとき勝利と祝福は訪れる

でも、イメージングしても、強く願ってもなかなか叶わない人がいます。

あなたはどうでしょうか?

それは、潜在意識がその願望とは違うことを望んでいるのが原因です。

潜在意識ですから、自分ではなかなか気づきません。

でも、何かその望みに向かって行動しようとしても、どうもうまくいかないことはありませんか?

それは、潜在意識からのサインです。

準備がまだなのか、拒絶反応があるのかは分かりません。

でも、そんなサインがあったときは、どうしてダメなんだろうとか、力づくでも叶えてやるといった気持ちは捨てて、やれることを楽しみながらやっていくほうが良いですね。

そんな時に行動の指標になるのが、フューチャーマッピングです。

フューチャーマッピングは、潜在意識の力を借りて、他人を幸せにする想像を行うことで、あなたの隠れた才能を引き出して、行動計画を作る方法です。

日本を代表する経営コンサルタント、神田昌典さんが考え出した手法で、この計画に従ってゆる〜く行動していくと、なぜか、シンクロニシティが起こることが多く、スルスルと願望が実現します。

月にお一人だけですが、セッションを行っておりますので、ご興味のある方は、ご連絡ください。

これまでも、転職に成功した、お店が立て続けにマスコミに取材された、仕事の指針を発見できたといった喜びの声を多数頂いています。

料金は、ご相談に応じます。ぜひ、どうぞ。

では、あなたの人生が幸せでありますように。

<お知らせ>
■「グーグルのマインドフルネス革命」読書会&マインドフルネス体験会
http://www.read4action.com/rfainfo_detail.php?rfaid=1554

■引き寄せの秘密を探る読書会の無料レポートを作成しました。
ぜひ、下記から入手して下さい。
https://koufuku.org/?p=403

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ