【婚活の秘訣】理想のパートナーを引き寄せる手法

こんにちは。

Googleが人材開発に採用しているメンタルトレーニング、マインドフルネスを中心に人生を幸せに自由に生きるコツを伝えている、小西イサオです。

知り合いが、名古屋に行ってきました。
お土産をもらったのですが、なぜか「北海道産小豆使用」と書かれた、三重県の会社が作ったお菓子。。。

名古屋に全くかすっていません。ギャグでしょうか?

最初にお知らせです。読書会、体験会を開きますので、ピンときた方はぜひ、ご参加下さい。

<お知らせ>終了しました
■著者参加「“理由を探る”認知症ケア―関わり方が180度変わる本」読書会&ミニセミナー

 介護職の方、認知症の方をご家族に持つ方は、
 目からうろこが落ちる内容です。
 http://peatix.com/event/106006/

■「グーグルのマインドフルネス革命」読書会&マインドフルネス体験会
http://www.read4action.com/rfainfo_detail.php?rfaid=1554

■行動イノベーション1冊まるごと1DAY講座
http://peatix.com/event/108026/

さて、今日は結婚についてです。
結婚したい人、婚活中の方は、ぜひご覧ください。

【婚活の秘訣】理想のパートナーを引き寄せる手法

先日、引き寄せの秘密を探る読書会&ミニワークショップを行いました。

その際にパートナーを引き寄せるという話が出ていました。

読書会の中では、実際にパートナーを引き寄せたという方法や事例も紹介されました。

そのうち一つをご紹介しましょう。

よく引き寄せ本で書かれていることですが、強いイメージを持つことです。

リアルにイメージするために、相手がいなくても婚姻届を作り、自分の名前を記入してみると良いようです。

読書会では、もう少し細かな方法も紹介されたのですが、それは、レポートの中に盛り込みたいと思います。

一方で、先日あるホームページで紹介された方法には、こうありました。

結婚できないのは、理想の彼氏彼女を探したいと、必死にそんな人を探しているせいではないかと。

書かれていたのは、女性向けポータルサイトの編集者の方で、これまでの経験からそういう結論に達したようです。

必死になって理想の人を追い求めるのではなく、そんな人が出てきたらいいかという軽い気持ちでいた方が、出会いがあるというのです。

強いイメージで婚姻届まで書いてしまうという話と、理想の人を追い求め過ぎないという話。

この二つの矛盾するノウハウはどちらが正しいのでしょうか。

実は、引き寄せ的には、どちらも正しいのではないかというのが、私の考えです。

どういうことでしょうか?

その秘密も含めて、引き寄せの秘密を探る読書会のレポートを作成しました。
ぜひ、下記から入手して下さい。

では、あなたの人生が幸せでありますように。

引き寄せの秘密を探る読書会&ミニワークショップ シークレットレポート申込先

メルマガ登録はこちらから→http://prt.nu/0/mailmagazine

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ