「2014年12月」の記事一覧

おせち料理を作りました

こんばんは。KONです。 いよいよ今年も残すところあと数時間。みなさまにとって、どんな一年だったでしょうか。 ・・・

フューチャーセッションに参加してきました

先日、友人とその仲間の皆さんが共催された フューチャーセッションというイベントに参加してきました。 テーマは、・・・

つらい気持ちをなくす方法

こんにちは。KONです。 先日は、妻が誕生日でしたので、夕食を作りました。 たまには、家事をしたくないとのこと・・・

アメブロから投稿を移設しました

アメブロで過去に書いた記事をこちらに転載しました。 ちりも積もれば山となる。結構、記事があったんですね。マイン・・・

食べる瞑想のやり方

こんにちは、KONです。 いよいよ年末ですね。もう仕事納めの方も多いのではないでしょうか。 サービス業や小売業・・・

マインドフルの達人

こんなの作ってみました。 先日のお風呂場にメガネをかけて入るとカビがはっきり見えるのが、マインドフルネスを習う・・・

2014年11月-12月 マインドフルネス スキルアップ講座

神戸市西区の「はちみつ文庫」さんをお借りして、マインドフルネス スキルアップ講座を開催致しました。 この場所は・・・

風呂場でカビを発見するように自分を見る

こんにちは。KONです。 皆さんのところにはサンタさんは来てくれたでしょうか? 我が家の子供のところには、ちゃ・・・

リア充のクリスマスなんて大嫌いだーっ!

こんにちは。KONです。 いやあ、世の中クリスマスですね。クリスマスといえば、中学生の頃にはまっていた星新一さ・・・

電車の遅延に怒鳴り散らす

こんにちは。KONです。   2日間で16億3000万円。   あの宮﨑駿監督の「ハウルの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ