TSUTAYA読書会【天職は、ワンタッチ。天職を見つける読書会】

【天職は、ワンタッチ。】
 
あなたは、誰かに話しを聞いてもらっていて、なんとなく自分の中で課題の解決策が見つかったことはありませんか?
 
あるいは、誰かに話を聞いてもらったことで、自分の中で整理がついたとかっていう経験はないでしょうか?
 
恋愛問題とか、転職の悩みとか、人間関係とか、友だちにグチっているうちに、そうか!なるほど!ということはよくあることです。

TSUTAYA読書会【天職は、ワンタッチ。天職を見つける読書会】
 
私は、これまで何十回も読書会を開催してきて、いろいろな人の課題を聞いてきましたが、中でも自分がやりたいことがわからないという悩みをお持ちの方がかなりいます。
 
やりたいこと、使命、わくわくするような仕事。
 
それは、天職ですね。
 
天職に就きたい。天職を見つけたいと思いますよね。
 
あなたは、これまで色々な本やセミナーで天職を探そうとしてきたかもしれません。
 
でも、大勢で天職について語り合ったことはありますか?なかなかそんな機会はなかったと思います。
 
そこで、今回の読書会は、最初に書いたような他人と対話することで自分の天職を探すことをテーマに開催します。
 
あなたが自分でも気づいていない天職を見つけられる。。。ハズ(そこまでいかなくても、きっかけくらいは見つかるハズ)。
 
これまで、あれこれチャレンジしたけど、自分がやりたいことや使命なんて見つからなかったという人は、本音にフタをしているのかも知れないです。
 
常識とか、見栄とか、世間体とか、他人が作った幸せの価値観で生きているのではないでしょうか?
 
みんなで、天職に出会う方法を探りましょう。
 
そして、実際にそれをやってみましょう。
 
さらに、天職実現を応援してくれる仲間と出会いましょう。
 
そして、天職を見つけましょう。
 
天職が見つかるとどうなると思いますか?
 
これまで何度か天職に出会った方にお話をお聞きしましたが、天職は、ワンタッチ。。。ワンタッチバックルと同じなのです。
 
そう、安全ベルトを止める時に使うカチッとハマるあれです。
 
なぜか。
 
天職に出会うと自分の人生にカチッとハマる感覚があるのです。
 
さらに!これまで、何度も成功や行動を継続するための読書会をやりましたが、共通して出てくるのが仲間や環境の大切さです。
 
あなたの夢に反対するドリームキラーの前で努力するよりも、応援したりアイディアを出してくれる仲間と努力する方がずっと楽しいものです。
 
天職に出会いたいあなた、今すぐ参加ボタンを押してください。仮決めでもOKです!
 
日時:5月7日(土) 10:00ー13:00
場所:TSUTAYA EBISUBASHI 6階イベントスペース
大阪市中央区道頓堀1-8-19
定員:30名様
持ち物:使命、天職、仕事などに関する書籍1冊以上。カラーペン。(本は未読でOKです。図書館で借りた本でもOKです)
参加費:3000円
リーディングファシリテーター:小西イサオほか数名
申し込み方法:下記ページからお申し込みください。

http://www.read4action.com/rfainfo_detail.php?rfaid=2009
もしくは、
https://www.facebook.com/events/1565133323777856/

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ