読書会&ミニセミナー「本気で&今すぐ変わりたい人の行動イノベーション」

あなたは、行動するのが得意ですか?苦手ですか?

今、ビジネス書で隠れたロングセラーになっている本があります。

それが、「本気で変わりたい人の行動イノベーション」と「今すぐ変わりたい人の行動イノベーション」(大平信孝著)です。

何かを変えたい。本当は、もっと行動して、自分を変えていきたい。
そんな思いを持つ人がたくさんいるのでしょう。

読書会&ミニセミナー「本気で&今すぐ変わりたい人の行動イノベーション」

でも、行動したくても、仕事で疲れたり、家事で疲れたりして、ついつい後回し。サボってしまいますね。

分かります、その気持ち。

でもね、大切なことをお伝えしましょう。

あなたの一生で、今が一番若いんです。今この瞬間です。

人間は全員、今が一番若いんです。
自分はもう歳だから無理とか、今は時期じゃないから、いつかやろうという言い訳はやめましょう。

そういっているうちに、気がついたら老人です。それでもいいですか?

今回の読書会&ミニセミナーでは、「本気で変わりたい人の行動イノベーション」「今すぐ変わりたい人の行動イノベーション」に掲載された「1分間行動イノベーション」を毎日の生活や仕事に活用していただくために、行動イノベーションの中心である「行動力」の部分を学びます。

ファシリテーターは、世界で2人目の行動イノベーション認定講師で、リーディングファシリテーターが、行います。

ちなみに、行動イノベーション認定講師は、関西では一人しかいませんので、この機会をお見逃しなく。

本を読んだだけでは伝わらない細かなニュアンスをお伝えし、大勢で読むことで、多くの気づきを得ることが出来るでしょう。

行動イノベーションは、自分の本心を探り、本心に従って、無理の無い範囲の小さな行動を積み重ねていくセルフコーチングの手法です。

ちなみに、あのアドラー心理学がベースになっています。
開発したのは、プロコーチとして活躍する大平信孝さん。

小さな行動といっても、あなどるなかれ、1%の改善を日々続けると、365日で元の37.78倍になるんです。

まさに、ちりも積もれば山となるです。

迷っているあなた、まずは、この読書会&ワークショップに参加するという行動を起こしてみましょう。

【読書会&セミナーでお伝えする事】
※内容が変更になることがあります

・1分間行動イノベーション実践の3つのポイント
・「頭の声」、「心の声」、「体の声」をきくコツ
・セルフトーク・セルフマネジメントのための3つの究極の質問
・「本当はどうしたい?」実践ワーク
・「自分と仲良くなる」ためのアドラー流自己受容ワークなど

日時 11月3日(火・祝日) 13時30分から15時30分(終了時刻は延びることがあります)
場所 JR神戸駅近く(参加者に直接お伝えいたします)
参加費 3,000円
定員 先着10名様
持ち物:筆記用具、課題本「本気で変わりたい人の行動イノベーション」「今すぐ変わりたい人の行動イノベーション」(どちらか1冊でもOKです)
申し込み方法 下記リンク先からお申込み下さい
http://www.read4action.com/rfainfo_detail.php?rfaid=1658

または、

https://www.facebook.com/events/868048589915005/

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ