引き寄せの法則を実践する読書会&ありがとうメソッド体験会

■引き寄せの法則を実践する読書会&ありがとうメソッド体験会■
 
こんにちは。リーディングファシリテーターの小西イサオです。引き寄せの法則を実践する読書会&ありがとうメソッド体験会

 
あなたは、引寄せの法則ってご存知でしょうか?
 
少し前に、「ザ・シークレット」という本がブームになったり、
最近では、「こうして、思考は現実になる」といった本が売れて
いたりしますね。
 
引寄せの法則というのは、強くイメージすることで願望が
かなったり、何かが手に入ったりする事をいいます。
 
引き寄せという語感から、イメージさえすれば、
何でも手に入るような印象を受けますが、実はそうでは
ありません。
 
イメージング以外にも幾つかポイントやコツがあります。
 
なんだかうさん臭い、そう思いましたか?
 
私も最初は、何だそれ?って思っていました。
そして、強く願っても全く引き寄せられなくて、やっぱり、
ウソっぽいって思っていました。
 
お待たせしました。引き寄せの法則をテーマにした読書会、
1年ぶり三回目の開催です。
 
前回は、シータヒーリング体験と読書会をジョイント開催して、
すぐに満席となった大人気企画です。
 
以前の参加者からは、開催翌日にメッセージをもらいました。
 
「さっそく、今日職場でいいことを引き寄せました!!」
 
素晴らしい成果ですね。
 
もちろん、100%引き寄せが起こることを保証できるものではありませんが、私や初回と今回、一緒にこの会を開催する友人は、
しょっちゅう引き寄せを起こしています。
 
この引き寄せ読書会シリーズは、あやしいところも含めて大人が童心に返って遊ぶイベントです。
 
だって、大人の常識のとらわれてそのフレームから飛び出せないと
引き寄せなんて起きませんから(笑)
 
今回ジョイントするのは、ヒプノセラピストでありがとうメソッドという引き寄せを実践している下川由江さん。
 
ありがとうメソッドは、感謝を使う引き寄せです。
 
実は、私もここ2ヶ月ほど、『「感謝」で思考は現実になる 』 パム・グラウト著を読んで、毎日感謝を習慣にしているのですが、驚くべき結果が出ています。
 
なぜ、感謝が引き寄せにつながるのか?
 
そんなことは分かりません(笑)
 
いやいや、無責任と思わないで下さい。
 
あなたも、毎日使っているスマホやパソコン。
 
どうやってメールが送れるか知らなくても、
便利に使っていますよね。
 
仕組みを知らなくても、便利に使えればそれでいい。
そんなゆるい感じで引寄せできたらおもしろいと思いませんか?
 
では、ここで参加者の声をご紹介しましょう。
 
■参加者の声(一部)
・アットホームな雰囲気で楽しかったです。本の読み方は、ただ読むだけじゃなく、目的、質問を持って読むのが大事だと思った。これは新鮮でした(匿名希望)
・新しい人達、先生にも出会え、素晴らしい学びができました。利他、感情、イメージが大事だと学びになりました。(M.Tさん)
・引き寄せの核心部分が学べて、頭の整理ができました。たくさんの本を短い時間で読めた気がしたのと、学びが深かった。(S.Tさん)
・とってもよかったです!!コスパ良すぎです。すぐ申し込んで良かったです。自分がボンヤリと思っていたことが当たっていた部分があり、確認できてよかったです。とっておき秘訣も学びになりました。ワークショップも、わかり易く、ヒプノもできておトクでした!(K.Hさん)
・おもしろかった。感情の大切さを知った。◯◯◯◯プラス感情というのが大切だと知った。(T.Yさん)
 
今回は読書会とありがとうメソッドの体験が
セットでなんと、4,000円です。
 
これまでもすぐに満席になりましたので、ピンときた方は、
今すぐ参加ボタンをクリックしてください。
 
このイベントのお知らせを見たのもきっとあなたの引き寄せだと思いますよ。
 
■追伸
ちなみに、この読書会では私自身がつかんでいる引き寄せの法則の秘密を特別にご紹介します。
 
■追伸2
 
ご参考までに、私自身が最近引き寄せたことは。。。
 
・macbook airが欲しいなあとFacebookでつぶやいたら、1週間後にタダで手に入った。
・とあるところで、動画のイベントをやりたいなあと思っていたら、ほんとにそこで動画ワークショップを開催できた。
・病院でマインドフルネスの講座をやりたいと思っていたら、ある知り合いから地元の大きな病院で開催してほしいとの依頼が舞い込んできた。
・ある駅の近くでイベントスペースを貸してほしいなあと思って探し始めた1週間後。某イベントで同席になった方が、まさに思い描いていた駅から徒歩1分のところでカルチャー教室を運営していて、そこを使わせていただけることになった。
・古本屋さんか図書館をやりたいなあと話したその夜に、友人が自分のスタジオに図書館作りたいんだけど、誰か手伝ってくれない?との情報が入ってきた。
・健康診断で、内臓脂肪が多いと出て、減らすためにあるテレビで紹介された体操が良いと分かったけど、それをちゃんと解説している本やホームページがなくて、困っていた。2,3日後、新聞広告で某雑誌の今月号に、それが特集されていることを発見。無事入手できた。
・新しいビデオカメラ用の三脚がほしいなあと思っていたら、相場の半額でマイナーな中古売買サイトに売りに出ていて、購入できた。
・知人が突然転勤になり、会ってお別れを言いたいなあと思っていた。たまたま、薬局に用事があり行ったところ、その知人が仕事で薬局に来ていて、お礼を伝えられた。年に数回しか行かず、滞在時間もわずか5分ほどの薬局に、その知人が仕事で偶然来ている確率なんて、どれだけ低いか(笑)
・購入して17年のエアコン、買い替えかなあと思っていたら、ある事情で20畳用の新しいエアコンを譲っていただけることになり、市価の半額以下で手に入った。
 
もう書き始めるときりがありませんね(笑)
 
ご参加お待ちしております!

日時:2017年7月23日(日) 13時30分から16時30分(終了時刻は延びることがあります)
場所:JR元町駅近く(参加者に直接お知らせいたします)
定員:先着7名様(ファシリテーター、講師を除く)
参加費:4,000円
申し込み方法:下記からお申し込み下さい。
https://www.read4action.com/event/detail/?id=5223

持ち物:カラーペン、引寄せの法則に関する本1冊(オススメは、「感謝」で思考は現実になる | パム・グラウト)

■本は、読んでこなくてOKです。読んでいないほうが楽しめます。
■普段本を読まない方、人見知りの方、大歓迎です。楽しく気づきを得ることが出来る場です(^^)
 
ファシリテーター:(社)ReadForAction協会認定 リーディングファシリテーター 小西イサオ
ヒプノセラピスト、ありがとうメソッド:下川由江

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ