かくれた才能を見つけたい方はいませんか? あなたの才能を見つけ、収入にするセミナー  「リボーンメソッド スタート編」

セミナー日程

  • 2017年2月25日(土)13:30から16:30 @神戸会場 (元町周辺)受付終了
  • 2017年3月5日(日)13:30から16:30 @明石会場 (JR朝霧駅周辺を予定)満席

各会場 限定5名

何だかモヤモヤする。

毎日、仕事が忙しい。気がつくと一週間が過ぎ、また月曜日。

日曜日の夕方、 仕事は嫌いじゃないけど 、明日から仕事だと思うとちょっと気分がへこむ。

分かります。そんな気持ち。

何か熱中するものを見つけようと、テニスやヨガ、英会話や自己啓発セミナーなんかに参加してみたけど、いまいちピンとこない。

熱中できるものが見つからない。

資格に挑戦しようかと思ったりするけど、何か違う。続けるのって難しい。

そこそこ収入もあり、いい生活のはず。。。でも、何だかモヤモヤする。
このままじゃイヤだなあと思っているけど、自分には才能もスキルもないから仕方ないか。

そう思っていませんか?

なぜ、あなたは仕事に対してモヤモヤがあるのに、やりたいことが見つらないのか?

あなたが、やりたいことが見つからないのは、

  • 仕事ってみんな、そんな人ばかりだからではありません
  • スキルや才能がないからでもありません
  • 運が無いからでもありません
  • 根性がないからでもありません

本当の原因は?

自分のかくれた才能から、夢ややりたいことを見つけ、生き生きとした毎日を過ごし、さらに、収入を得たいと思いませんか?

そのためには、

いろんな趣味や習い事にチャレンジしてはいけません。

実は、いろいろなことに挑戦する前に、あなたの中にある夢や楽しい気持ち、やりたいことのタネを見つける事が先なのです。

なぜなら、探しているもの源泉は、あなたの中にあるから。

あなたは、その引き出し方を知らないだけなのです。

夢を見つけ、収入を得る方法

はじめまして。

Googleが採用している幸せになる心の整理術、マインドフルネスを使ってあなたの夢を見つけ、その実現を支援しているリボーンメソッドの小西です。

私は、神戸に生まれ育ちました。

大学で物理学を学びましたが、在学中に映画作りに熱中し、映像を志しました。卒業後、今や日本最大のケーブルテレビとなったJ:COMで番組制作全般を担当。

その後、インターネット黎明期にwebディレクターに転職。30代で部下が30人という立場になりました。

似顔絵

一見順調そうに見えますが、私の心の中は満たされない思いばかりでした。

なぜなら、本当は映画監督になりたかったから。

20代半ばで結婚し、子供が3人。大都会ではありませんが、一戸建ての家も購入しました。

世間的に見れば、何不自由ない幸せな家庭に見えるでしょう。

でも、私は何かモヤモヤしたものをずっと持っていました。

そんなことから、30歳になる前から瞑想を始め、かれこれ20年近くやっています。

そして、5年ほど前にブームになる前に心の整理術、マインドフルネスに出会い、大阪で師匠を見つけ、学び始めました。

実は、私の学生時代の後輩はメジャー映画の映画監督です。

苦労して苦労して映画監督になったのですが、私は彼のことがうらやましく、ねたむ気持ちさえありました。そして、そんな自分を自己嫌悪していました。

ところが、マインドフルネスの訓練をするうちにそんなモヤモヤがいつの間にか晴れたのです。

これは、すごい!そう感動して、マインドフルネスの普及活動を始めました。

同時期に、日本一のマーケッターとしてGQジャパンに選ばれた神田昌典さんが主宰するリードフォーアクションという読書会のリーディングファシリテーターになりました。

そこから、50回以上の読書会を開催、また、映画のワークショップを開催したり、動画入門の書籍も出版するようになりました。

さらに、私からマインドフルネスを学び、読書会に参加する常連さんの中から、自分の夢を再発見する人が増えてきました。

しかも、そこから収入を得る人も出てきました。

画家として京都で個展を開いた人、セミナーを開いた人、セラピストとして所属する団体の代表に選ばれた人、転職に成功した人、希望する部署に異動になった人、会社で表彰された人、なぜか子供に恵まれなかったのに私との行動計画づくりのセッションの後に妊娠した人もいました。

そこで、試行錯誤して取り組んできた内容を体系化して、心を整え、さらにその人の本当の夢を見つけ、そこから収入を得る方法をまとめました。

新しいあなたに生まれ変わる。そんな思いからリボーンメソッドと名付けました。

単なるスピリチュアルなセミナーではありません。

幸い私は、webの知識やライティングのスキル、マーケティングや映像のスキルを持っています。

だからこそ、それマインドフルネスと結びついた時に、リボーンメソッドができたのです。

神戸ポートタワー
幸せ
読書会

あなたがこの セミナー で得られるもの

この セミナー では、大きく3つの事をお伝えします。

セミナー で得られる3つのこと

①心を整える方法を知る
・Google、Facebookといった大手企業が採用するマインドフルネスとは何か?
・やり方を学んだだけでは心が整わない理由
・心を整えることができると、どんな効果があるのか?

②夢ややりたいことを見つける公式を知り、体験する
・あなたの深いところに潜む価値観を探るワーク
・思い出すのも嫌になる人生のマイナスを逆転させる方法
・あなたの才能を発見するワーク

③行動を継続するための方法を学ぶ
・アドラー心理学を使った行動イノベーションとは何か?
・自己肯定だけでは足りない。その前に必要なこと
・原因論と目的論の違いで行動すると!?

それぞれが、一つのセミナーとして独立しても良いような濃い内容ばかりです。

さらに、あなたに隠された才能を見つけ、それを商品、サービスにし、どうやってお客様を集めていくのかといったリボーンメソッドの全体像もお伝えいたします。

もちろん、何かを無理やり売り込んだり、洗脳したりすることはありません。
今回の内容をきちんと実践すれば、効果が上がるでしょう。

とはいっても、毎日忙しくて セミナー に参加する時間がないという方もいると思います。

迷っていおられるなら、ご縁があればお越しくださいとしか言えません。

というのが、こういった セミナー は、その人に合ったタイミングがあります。

今まで、多くのセミナーやワークショップ、読書会を開催してきましたが、ものすごく来たいと仰っていたのにアクシデントで来れない人もいれば、なぜだかその日だけ時間が空いて来れる人もいます。それがご縁です。

もちろん、新しいことに一歩を踏み出すことなので、変化に対する不安は誰でもあります。

新しいことに不安を覚えるのは、脳の仕組みでそうなっているだけなのです。

今回の セミナー の内容を実践できれば、あなたのかくれた才能から夢を見つけ、ストレスを下げ、夢に向かって行動できるようになります。

夢ややりたいことに向かって進み始めると、毎日が楽しいもの。

さらに、つまらないと思っていたこれまでの仕事も感じ方が変わってきます。

幸せな人を増やしたい

昨今のうつ病患者の増加、過労死の増加などを見ても分かるように、心を病む人が増え、これまでの資本主義社会が行き詰っています。
私は、だからこそ、リボーンメソッドで心を整え、本当にやりたいことをやり、幸せな人を増やしたいのです。

幸せな人が増えればどうなると思いますか?

戦争なんて起きないと思いませんか。

私は、リボーンメソッドでそんな平和な世の中に少しでも貢献できればと思っています。

ちなみにこれは、Googleでマインドフルネスを推進しているマーク・レサーさんも同じことをおっしゃっていました。

ウソのような話ですが、本当です。ちゃんとGoogleのマインドフルネスの書籍にも書かれています。

参加者の声

参加者の声

Q 何が決め手となって本セミナーに申し込まれましたか?
A マインドフルネスの周りの評価(取り組んでいる人が何人かいる)

Q 実際にセミナーに参加されてみていかがでしたか?
A 楽しくてわかりやすいワークでした。参加してよかったです。

A.M.さん(男性)

参加者の声

Q 何が決め手となって本セミナーに申し込まれましたか?
A 前から受けてみたかったので

Q 実際にセミナーに参加されてみていかがでしたか?
A 楽しかったです。具体的な知識もたくさん知れて良かったです。

H.O.さん(男性)

参加者の声

Q 何が決め手となって本セミナーに申し込まれましたか?
A 自分の思い切りです。

Q 実際にセミナーに参加されてみていかがでしたか?
A 全くあやしいこともなくて安心しました。色々確認したいことができました。ありがとうございました。

A.M.さん(男性)

参加者の声

Q 何が決め手となって本セミナーに申し込まれましたか?
A マインドフルネスについて直接学ぶ機会を探していたので。

Q 実際にセミナーに参加されてみていかがでしたか?
A 他の人の考えや、実践を聞けたのが良かった。

A.Y.さん(女性)

参加者の声

Q 実際に参加されてみていかがでしたか?
A 来て良かったです。

Q あなたが一番良かったところ、学びになったところは何ですか?
A 覚悟ができたこと。色々な方に会えて、お話がきけたこと。

宮崎雅代さん

Q 実際に参加されてみていかがでしたか?
A やっぱり来てよかった

Q あなたが一番良かったところ、学びになったところは何ですか?
A 人を感動させるには、相手を喜ばせるにはニーズをひらう。ニーズにサプライズをつける。

阪本嘉子さん

今回の セミナー で実施する内容

仕事や自分探しに疲れているあなたが、かくれた才能から夢を見つけ、収入にするためのノウハウをお伝えし、体験を行います。

何をどの順番でやっていけば良いのか?
何をしてはいけないのか?

  • 才能から夢を現実化していくには?
  • あなたがワクワクしながら取り組める仕事とは?
  • 夢を実現するための公式
  • 心を整えるために必要なこと(体験を通じて知ることができます)
  • 夢ややりたいことを見つけるための手法の実践(ジャーナリングといいます)
  • マイナスな出来事をプラスに変える人生グラフ
  • 行動を継続するための行動イノベーションの体験
  • 感情を利用した習慣化シートでゴールへ向かう習慣を作る
  • 夢ややりたいことを収入に結びつけるための方法

といったことをしっかりとお伝えします。

セミナーに参加するための費用

今回のセミナー 内容は、小手先のテクニックや一時だけ売上を上げるノウハウを伝えるものではありません。

私がブームになる前から学んでいるマインドフルネスや100万円以上の投資をし、仕事でも役立ててきたマーケティングの知識など全ての内容をふまえて構成した内容です。

このため、今回のセミナー に参加されることで、あなたが得ることが生涯メリットを考えると、参加費用は3万円でも高くないかもしれません。

通常、マインドフルネスだけのセミナー でも安くて5000円。高ければ10万円以上のものもあります。

行動イノベーションセミナーも単発で受けた場合5000円から。夢を発見するための講座も3万円程度。
合計すれば4万円から十数万円の価格になります。

ですが、今回のセミナーの費用は9,800円とさせていただきます。

格安の設定にしているのは、セミナーの最後に少しだけ私のリボーンメソッド 収穫編についてご案内させていただきたいと思っているからです。

ただし、2017年最初の開催ということもあり、2月20日(月)中のお申し込みに限り、3,000円とさせていただきます。

また、ご参加いただいて、金額分の価値が無いと感じられた場合は、その場でおっしゃって頂ければ、参加費は全額返金させていただきます。

あなたも、自分のかくれた才能から夢を見つけ、生き生きとした毎日へ一歩を踏み出しませんか?つかれた日常が輝く喜びを知ってほしいのです。

このセミナーは、先着5名様限りです。

以前は、大勢でのセミナーなどを開催していましたが、やはり、ご参加の皆さんと深く関わり合い、楽しい学びを得るためには、少人数のほうがあっているためです。

セミナー日程

  • 2017年2月25日(土)13:30から16:30 @神戸会場 (元町周辺)受付終了
  • 2017年3月5日(日)13:30から16:30 @明石会場 (JR朝霧駅周辺を予定)満席

各会場 限定5名

参加費9,800円→早期割引3,000円(2017年2月20日中)

詳細につきましてはお申込者に別途連絡させていただきます。

またセミナー後にお茶会(懇親会)を行います。

お茶会では、参加者同士でセミナー内容が”共通言語”となって、参加者同士で新しいアイデアや人脈が生まれます。ぜひご参加ください。

サイン

今すぐ、下記からお申し込み下さい。

追伸

あなたの前には2つの道があります。

ひとつは、これまで通り多少の疲れや不満はあるものの、なんとか変化を起こさずに毎日を送る道。
もう1つは、勇気を出して、自分の夢を見つけ生き生きとした毎日をおくる一歩を踏み出す道。

あなたが望むのはどちらでしょうか?後者であれば、このセミナーに参加して損はありません。

分かれ道