絶叫する詩人

こんにちは。

Googleが人材開発に採用している幸せになる心の整理術、マインドフルネスを使ってあなたの夢を見つけ、その実現を支援しているリボーンメソッドの小西イサオです。

「アル中で良かった!!」
「酒税で社会に貢献できた」

絶叫する詩人

パジャマ姿の中年男性が、大声で叫ぶ。

あなたは、そんなイベントに行ってみたいですか?

これは、こわれ者の祭典というパフォーマンスイベント。

社会に適合できず、心に病を抱えてしまった人たちが居場所を見つけようと集まる祭典。

そして、絶叫する詩人、成宮アイコさんの人生を変えたイベント。

成宮さんは、小さい頃から祖父の暴力を受け、友達が一人もいない学校生活を送ってきました。

ちびまる子ちゃんは、SFの世界だと思っていたそう。

教室の扉を開けるのが怖い、自分は人とは違う。

死ぬ思いで学校に通い、なんとか卒業したものの、大人になっても人前で話すことができない。

そんな時に「こわれ者の祭典」に出会います。

そして、自分と同じような人たちの言葉を代読して叫ぶ「カウンターたちの朗読会」をスタート。

毎回、同じような境遇の人たちから代読してほしい内容が届きます。

自分は、自己啓発本に共感できない。

暖かい家庭や丁寧な暮らしに憧れる。

実際にやってみたこともあるけど、ちっとも幸せを感じない。

でも、今は幸せの形は人それぞれだと思えるそうです。

カウンターたちの朗読会へ参加する人の中には、次回のイベントまでは生きようと思います、という人もいるとか。

彼らは、人とは違うけど、心の叫びに素直に従う人生を選んだのです。

あなたは、自分の心の叫びに気づいていますか?

自分の心に素直に生きないとだんだんと辛くなります。

日本で、多くの社会人の目が死んでいるのは、生きるためにイヤイヤ働いているからではないでしょうか?

子供の頃は夢があった。

でも、そんなものは幻想だと夢にフタをしているからではないでしょうか?

もしあなたが、自分の夢に気づいている人はパラレルキャリアからスタートしてはどうでしょうか?

今の仕事をいきなりやめなくても、週末や仕事が終わってから少しずつ副業を始めるのです。

どうやったら良いかわからない?

そんな時は、ぜひ先人のサポートを受けましょう。

私たちの読書会やセミナーでも夢に向かっている人たちが集まっています。

あるいは、なんとなく好きなことはあるけど、夢かどうかわからないという人は、夢を見つけるところから始めましょう。

マインドフルネスを使い、心を整えて、夢を見つけるリボーンメソッドで応援します。

<今日のポイント>
心の叫び声に耳を傾けよう。幸せの形は人それぞれ。

では、あなたの人生も幸せでありますように。

メルマガ登録はこちらから→http://prt.nu/0/mailmagazine

======================================
今後のイベントなど
======================================

■夢をかなえるあなたに生まれ変わろう!リボーン読書会「座右の書で課題解決」

経営コンサルタント、母、妻、女性、社長、シータヒーラーと
多彩な顔を持ちながら自然に無理しない生き方をしているかめちゃんこと
亀谷知枝さん。
ITベンチャー企業の社員としてで昼夜を問わない働き方をしていましたが、役員の椅子を辞退し、
一転、力を抜いた生き方にシフトしながら幸せな生き方を貫いています。

そのかめちゃんの座右の書「感動の条件」をテーマ本にあなたの
課題をみんなでお互いに解決していきましょう。

「感動の条件」をテーマ本にしていますが、
あなたの座右の書、おすすめの本、人生に影響を与えた本があれば、ぜひそれも
お持ちください。

読書会のあとには、かめちゃんの引き寄せ人生の秘密を語るミニセミナーも
あります。

日時:
2017年1月14日(土)13:30-15:30(読書会)
15:30-16:30(かめちゃんのミニセミナー)
場所:JR神戸駅近く(参加者へ直接お知らせいたします)
参加費:4000円(お釣りのないようにご用意いただけると幸いです)
持ち物:課題本「感動の条件 あなたの一生を1時間で変える本(永松 茂久)」もしくはあなたの座右の書、カラーペン(なくてもいいです)、筆記用具
※感動の条件は、単行本でも文庫でもどちらでも構いません
定員:20名様
申込:下記からお申し込みください
https://www.read4action.com/event/detail/?id=4623

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ