実現率100%の引き寄せ術

こんにちは。

Googleが人材開発に採用している幸せのメンタルトレーニング、マインドフルネスを中心に人生を自由に幸福に生きるコツを広めている小西イサオです。

実現率100%の引き寄せ術

今回は、映像と引き寄せ、潜在意識、マインドフルネスといった私が得意な分野をまたがった話です。

以前にも書きましたが、映像を使って引き寄せを起こす手法を去年の秋に考え出しました。

そして、親しい友人に集まってもらい、被験者になってもらいました。

去年の10月頃の話だったと思います。

ある友人は、画家になるのが夢なのですが、その夢を叶えたいという主旨でいろいろなワークをしました。

そして、最終的にはある映像作品を作り、友人に見てもらいました。

その結果、実験した時には全くの妄想だったエピソードが嘘のように現実になりました。

ネットで作品を見た方から連絡があり、ある音楽作品に絵を使いたいという話が飛び込んできたり、個展をしたいという話がトントン拍子にまとまり、個展を開催したり。

もちろん、ご本人が楽しみながら行動したことも大きいと思います。

なぜ、今回のやり方がこれだけ強烈な引き寄せを起こしたのかを考えると、その理由がわかりました。

引き寄せの秘訣の一つには、イメージングがあります。

例えば、あなたの叶えたいことを頭の中で考えているだけよりも、声に出した方がイメージは強まります。

そして、それを文字にして目のつくところに貼っておくとさらにイメージが強くなります。

また、それをイラストや写真のコラージュにするともっとイメージが具体化します。

そして、イメージが具体的になればなるほど、嘘っぽさがなくなり、信じられるようになります。

また、その夢が叶った時の感情をリアルに感じることができるようになります。

この感情を感じるという部分も引き寄せでは大切なことです。

そして、映像です。

これは、究極ですね。

映像が動いて、しかも今回私がやった方法で映像を作ると、本当に自分の夢が叶った状態を体感できます。

そうなると、潜在意識に影響が出てくるのでしょう。

潜在意識が変わればマインドトークが変わります。

マインドトークが変われば行動が変わり、感じ方が変わり、付き合う人が変わり、縁がつながり、夢に近づきます。

これまでならせっかくチャンスがあっても、あきらめていたかもしれません。

でも、そのチャンスをつかめるようになります。

頑張って行動して、結果につながるのです。

これが、映像を使った自己実現メソッドのカラクリです。

まだ一人しか試していませんが、夏にはもう2人、モニターしてもらうことになりました。

そうそう、一人しか試していないので、実現率100%です(笑)

また、夏の後も何名かやって欲しいという方が決まっています。

参加者の人生が夢に向かってドライブし始めたら、こんなうれしい事はありません。

もし、この手法を体験してみたいという方があれば、お問い合わせください。
本格的にリリースした日にお知らせいたします。

では、あなたの人生も幸せでありますように。

======================================
今後のイベントなど
======================================

■「最強の食事と普通のご飯。そして、食べる瞑想」な読書会。

美味しい食事、食べる瞑想と読書会をドッキングさせた会です。食について学び、健康的な食事をし、食べる瞑想で気づきを深めましょう。

テーマ本「最強の食事」紹介:シリコンバレーで成功したITの寵児が、15年間、約3000万円をかけて食、脳科学、栄養学、生化学までを研究、総合、そして自らの体で実験して答えを出した「食と体の真実」とは?

日時:7月9日(土)10時30分から13時30分
場所:JR神戸駅近く(参加者に直接お知らせいたします)
定員:先着10名様(ファシリテーター、スペシャルゲストを除く)
参加費:3500円
持ち物:カラーペン、課題本「シリコンバレー式自分を変える 最強の食事」
申し込みは下記から。

https://www.facebook.com/events/791199834313887/
もしくは、
http://www.read4action.com/rfainfo_detail.php?rfaid=2240

■イキイキとした自信のあるワタシに出会う~マインドフルネス&茶言葉&ハピネスフォースメソッド~

潜在意識を使い自信が持てる毎日を送るための4時間。
NLPや心理学、引き寄せの法則などを網羅したハピネスフォースメソッドとGoogleが人材開発に採用している幸せのメンタルトレーニング、マインドフルネス、そして、心と身体に寄り添い潜在意識を探る茶言葉。この3つを体験、学べるイベントです。

3人の講師が登壇する贅沢なイベント。

日時:8月6日(土)13時~17時
場所:JR神戸駅近く
定員:15名様
参加費:21,000円のところを初開催割引 12,000円(税込)
持ち物:筆記用具、動きやすい服装
講師:川上茂子(ハピネスフォースメソッド)、ツシマミチコ(茶言葉)、小西イサオ(マインドフルネス)
主催:一般社団法人マインドイノベーション協会、はぴねす☆ラボ
お申し込み:下記ホームページからお申し込みください。決済完了後に正式申込とさせていただきます。
http://ptix.co/1PiECgU

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ