それはある

こんにちは。

Googleが採用しているしあわせになる心の整理術、マインドフルネスを使ってじっくりとあなたの夢を見つけその実現を支援している、リボーンメソッドの小西イサオです。

それはある

今日は、久々のスピリチュアル体験話です。

苦手な方は、飛ばしてください(笑)

あれは、今から15年以上前のこと。

私は、神様に出会いました。

本当に神様だったのかどうかは、神のみぞ知ることですが(笑)

それは、超絶ストレスが高い時期で、今ならうつ病として診断されていたかもしれません。

睡眠不足が続き、夢うつつの時に突然、それは現れました。

全ては、自分が計画したことだから、何も心配する必要はない。

そう教えてくれたのです。

それから、マインドフルネスに出会い、本当の自分というか、青空というか、そんなものを知りました。

そして先日のブログでも書きましたが、久しぶりにストレスが高い事がありました。

そうしたら、明け方に久々に、それがちょこっとだけ、現れました。

雲の先の青空。

何もなくただある。満たされている。それ。

心配はない。

まあ、青空は、マインドフルなら出てくることはあります。

でも、もう少し暖かいというか。。。

絶対に、うまく伝わらないですね。これ。

段々と、現れるストレス度が低くなっているような気がします。

なんでしょうね。

ホントに体験した人にしかわからないでしょうね。いや、人によって体験も違うんだろうなあ。

体験した自分でも半信半疑。

でもまあ、それはあるんですよね。

でも、そこにとらわれてはいけないんです。

それも手放す。どうでもいいのです。

<今日のポイント>
それは、ある。でも、どうでもいい。

では、あなたの人生もしあわせでありますように。

■引き寄せの法則を実践する読書会&ありがとうメソッド体験会

日時:7月23日(日) 13時30分から16時30分(終了時刻は延びることがあります)
場所:神戸 JR元町駅近く(参加者に直接お知らせいたします)
定員:先着7名様(ファシリテーター、講師を除く)
参加費:4,000円
申し込み方法:下記からお願いします。

https://www.facebook.com/events/191985147995339/
または
https://www.read4action.com/event/detail/?id=5223

メルマガ登録はこちらから→http://prt.nu/0/mailmagazine

imanosigoto

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  
サブコンテンツ

このページの先頭へ